ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日、津に用があっていったので、ついでによくいく店によりました。
 松阪牛を売っている朝日屋
060311a.jpg

ではなく、その反対側にある朝日屋の駐車場の横にあるインドネパール料理の店「エベレスト」です。
060311b.jpg

 元々は、知人に教えてもらったのですが、何軒か行ったナンで食べるタイプのカレーの店のなかで最も好みの味なので利用しています。他の店に比べて値段帯がやや高い(ナンとカレーで1100~1700円ぐらい)のですが、やはりおいしいと行ってしまいます。

 先に出た肉屋の朝日屋、こちらも普通の肉屋やスーパー等の肉よりお値段は高いですがおいしいです。賞をとっているような松阪牛を毎年仕入れていたと思います。そこまで高級でなくても、同じ値段帯なら朝日屋のほうが質が高いようですし。

 昼飯が高めだった分、夕食は安くしました。
060311c.jpg

 こういう割引に弱いです(^_^;

 ちなみに、今日の燃費は29.7km/L(157.6km走行)。津市内ではちょこちょこ停車したり渋滞にあったりした割には良い感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。