ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

 私はPDAの類、特にキーボード付きのPDAが好きな方です。もし、住んでいるところがサービスエリアだったら、ウィルコムにも手を出していたかもしれません。
 そんな私の現在のメインのPDAは、シグマリオンⅡです。
sig201.jpg

 もっぱら、色々なサイトをファイルに落としておき、出かけた先などで読むのに使っています。後は、メモ代わりに使うこともありますね。出張に行った時に、帰りの電車やホテルで報告書を作り始めたり。
 また、簡易防水がわりにチャック付の袋に入れて風呂に入りながら読むことも多いです。
sig202.jpg

 小説、雑学系等を読みながら風呂に入っています。中影さんのサイトもプリウス購入前からこんな感じで読んでいました。

 シグマリオンⅢが安くなったら買おうかと待っているうちに、気がついたらシグマリオンⅢは製造中止で後継機は出ず。
 プリウスにつなぐかどうかは別として、そのうちザウルスには手を出すことになると思います。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
「燃費恐竜」仲間大歓迎ですよ~~。
お待ちしてます。○○ちゃんの日本語音声もありますよ~~~。
ぱ~るぷり315さんも仲間入りですよ~~。

悪魔の囁き?
2006/02/18(土) 09:05:47 | URL | 【ユウ】 #aP1rHElg[ 編集]

to ユウさん
>「燃費恐竜」仲間大歓迎ですよ~~。
 運転中にそこまで見る余裕がなさそうです。T-1も主に見ているのはLEDで少し余裕があると水温や回転数を見るぐらいですから。
 ログが残るようなので、おもしろそうなのは、確かなのですが。
2006/02/19(日) 00:16:53 | URL | Take@志摩 #ZeZh8u1o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://take0hodohodo.blog50.fc2.com/tb.php/9-04587166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
