ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

 昨日、学生時代の友人の一人から久しぶりに電話がありました。7、8年ぐらい前にあってから、ぜんぜん連絡が取れなかったのです。
 就職先が、中国に進出し、中国で中心になって働ことになるとの話以降、どうなっているのかわかりませんでした。後は人伝えで「独立して会社を立ち上げ、社長をやっている」と、言ううわさを昨年聞いただけでした。
 社長というわけではないようですが、元気にやっているようです。正月にも帰省できないほど忙しかったのが、ようやく余裕が出来たらしいです。
 また、時間があるときに食事でもしながらゆっくり話をしたいですね。
コメント

暮れに学生時代の友達から着信があって返してないのを思い出しました(´ω`uU)

早速に連絡しなくては、元気な声を聞きたくなりました。
2007/01/04(木) 21:48:37 | URL | g-mon #z8p3/EEk[ 編集]

to g-monさん
>暮れに学生時代の友達から着信があって返してないのを思い出しました(´ω`uU)
忙しいと、忘れがちになりますよね。
帰省など、いつもと違う生活パターンをしていると、携帯電話から離れている時間も伸びがちになりますし。
2007/01/06(土) 11:12:41 | URL | Take@志摩 #l/XKnrVU[ 編集]
マナー検定
マナー検定とは、日々の生活を営むうえで必要不可欠な人とのコミュニケーションを円滑にし、豊かな人間関係を築くことを目的に設置された http://dauntless4.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 03:49:32 | URL | #-[ 編集]
日本語文章能力検定
日本語文章能力検定とは、ビジネス文書や手紙の書き方などの役立つ資格で、日本語文章能力検定協会が主催する http://hardship5.stepuptechnologies.com/
2008/11/06(木) 00:39:23 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://take0hodohodo.blog50.fc2.com/tb.php/76-0f89a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
