ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

 今日、また海に出ていたのですが、あるところにミズクラゲがいっぱいかたまっていました。ちょっと見回すだけで10匹ぐらいいます。ミズクラゲは植物プランクトンを食べるので、同じく植物プランクトンをえさにしている貝類を養殖している(真珠養殖に使うアコヤガイを含む)英虞湾では、あまり増えてほしくない生物です。
060807a.jpg

 携帯電話のデジカメで写真を撮ってみましたが何がなんだか分かりません(^_^;
 ちょっと加工してみましたが、赤丸の部分にそれっぽいものが見えるだけです。
060807b.jpg

 海の中のものをとるのは難しいです。
コメント
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら
http://www.b-19.com/200163/
2008/09/06(土) 20:00:14 | URL | #-[ 編集]
デジタル写真集
デジタル写真集を探すなら http://www.karin-mamy.com/402853/411470/
2008/10/08(水) 10:52:03 | URL | #-[ 編集]
職業訓練と30代,40代の転職
職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 06:35:44 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://take0hodohodo.blog50.fc2.com/tb.php/67-8066df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
