ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

 Photoshop Elementsは、自分のブログおよびサイトを運営しだしてから使用頻度が上がったツールの一つです。以前は、MS-Office2000や97に付いてきたPhoto Editerで十分でしたが、この機会により高度なソフトに乗り換えました。
 しかし、まだまだ使いたい機能がどこにあるのか把握しきれず、ちょっと細かなことをしようとしたときにはいらいらしてしまいます。
 今日も、ブログ用の写真を用意し、少し加工するだけで結構時間が過ぎてしまい、そちらの記事は後日に回すことにしました。
 HDDの肥やしになってしまっているCorelDRAWも併用すれば、かなり高度なことができるはずなのですがそこまで行くのはいつになるやら。
コメント
結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/206951/
2008/09/19(金) 05:20:45 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://take0hodohodo.blog50.fc2.com/tb.php/52-58dfcc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
