ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 去年、パソコンを買い換えた時から「2~3年でサポートが切れるような製品を売り続けるのか」と、少しあきれていたのですが、どうやらサポート期限を延ばすようですね。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2007011503650.html
 職場では、SP1からSP2へのアップデートでさえ、ネットワーク上のサービスが対応するのに時間がかかりました。ましてや、新OSへの切り替えは時間がかかりそうです。M$も見た目の飾りにこだわるよりも、互換性や安全性を上げることにこだわってくれるとよいのですが。Officeも、イルカなどにこだわる前にバグをつぶして欲しいです(笑)
 ちなみに、パソコン買い替えの時、サポート期間の長さから
XP Professionalを選んだのですが、こちらのサポート期間は据え置きなんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。