ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 遅くなりましたが、知多半島オフの続きです。

 ガストでの夕食のあと、私だけペペサーレ行きをあきらめて予約していたホテルへと向かいました。今までの経験で、駅前になるホテルの場合、ナビを使って近くまでは行けてもそこから先で迷うことが多いので早めに行くことにしたのです。案の定、ホテル近辺で迷ってしまいました(^_^;
 泊まったのは名鉄河和線知多半田駅近くにあるビジネスホテル寿屋です。ネット環境があり、部屋も比較的広い割りに土日は3900円で宿泊できるという良い宿でした。
 翌日は「誰か早くから来ているだろう」と、思い、早めにマンジャパスタに向かいました。ついたのは9:15早すぎです。早すぎるので、プリウスは近くのスーパーの駐車場に止めました。
 マクドナルドでコーヒーを飲んだり、近くのスーパーで夏物のシャツを買ったりして(一人暮らしなもので)時間をつぶしますが、なかなかきません。そのうち、だんだん予定変更になったのではないかと心配になってきました。
 そうしてうろうろしているうちに、プリウスがマンジャパスタの駐車場に入ってきます。しばらく様子を見ていると、すぐに店に向かわず、無効も私の方を気にしています。そこで声をかけてみるとMJさんでしたその後、trumpさんも着て、珍しく集まるのが遅いですね、と、いう話をしていました。そのうち、108さんが現れ、その後は他の参加者の方々が次々と集まってきました。
 そして、マンジャパスタでのオフ会が始まりました。今回も例によって燃費運転についての議論が活発に行われました。ユウさんとのぶさんは、のぶさんのプリウスにとあるオプションをつける相談で盛り上がっていましたし。
 私は、この日のE-1には参加せず、後ろ髪を引かれながらも三重へと向かいます。伊勢湾岸道路を使いましたが、風が強いためか普段とは違うゆれを感じ怖かったです。
 早めに帰ったのは、リンクしていただいているオクムラさんが仕事中の事故で入院しているので、そのお見舞いに寄りたかったからです。途中で本屋によって差し入れの本を買い、病院に向かいます。会ってみると結構元気だったので少し安心しました。
 あとは適当に寄り道しながら、志摩へと向かいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。