ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつもオフ会でお世話になっているのぶさんが、伊勢に来るかも知れないとの情報を仕入れたので、連絡を取ってみました。のぶさんは、2000km無給油を目指して燃費ロードを優先して走行中であり、R23号でも燃費を稼いでいたらしいです。夕食でも一緒にどうですか、との連絡が来たので、急遽ミニオフを行いました。
 宇治山田駅で待ち合わせをしたのですが、私は宇治山田駅付近を極たまにしか走らないため、「確かこの当たり」程度で行って気がつくと通り過ぎてしまっていました(^_^;
 あわてて引き返し、のぶさんと携帯のメールのやり取りをしながら合流しました。
 私は伊勢付近で三重らしい店を鰻屋ぐらいしか知らなかったのと、のぶさんがかなり疲れていてスタミナ補給が必要なように感じていたので、鰻の千代幸に行きました。ここなら、伊勢の特産品である伊勢芋のとろろもあります。
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。