ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

 本日、伊勢オフの下見オフに参加しました。前々から天気予報ではあまり天気がよさそうではありませんでしたが、それがどんどん悪い方向へ向かっていました。そして残念ながら今日は朝から雨。仕方がないですが、早く来られる方がいるかと思い、私も早めに家を出て、集合場所である鵜方のガストへ向かいました。
 ガストへの到着は9時50分。この時点では他の方を見つけることが出来ませんでした。仕方がないのでサークルKやZipドラッグで時間調整をかねて少し買い物をしました。買い物を終えて車の中でしばらく待っていると、何人か固まって話している方々が見えました。雨にぬれた窓越しではよく分からなかったので外にでて確認してみると、のぶさん、みやみやさん、そしてやましんさんでした。どうやら、私1人が奥まったところにとめてしまっていたようです。駐車場に入って来たら見やすいかな、と、思って場所を決めたのですが、止めた場所がいまいちだったようです。
 予定時間の1時間前である10時半ごろにはガストに入りました。朝食は軽く食べていましたが、ドリンクバーつきモーニングのセットとドリンクバー単品とで70円ぐらいしか値段が変わらなかったので、つい、モーニングのセットをたのんでしまいました。
 雑談を始めてしばらくすると、錯乱坊さんとプリちゃんさんも到着されました。
続きを読む
