ほどほどの日記

 理系の雑多なネタ、プリウス関連、私の日々の生活等について扱うブログになる予定です。前の2つがそれなりの割合でかければよいのですが・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、同じ志摩市内に住むやましんさんとミニオフをしました。
 最初は「芳カツ亭」で行う予定で行ったのですが、休みでした。どうやらいつの間にか定休日が水曜日に変わっていたようです。次の案として「小さな洋食屋さん カフェ ノワール」に行きました。こちらは満員では入れませんでした(;_;)
 仕方がないので、「TOSCANA」に行きました。
 食事をしながら話を聞くと、ランプ類のLED化を結構進めてられるようです。また、23号線を結構走られるため、良い燃費が出せているとのお話でした。どうやら、私はまわりにつられて走ってしまうため、23号線ではあまり良い燃費を出せていないようです。やはり、42号線を通った方が燃費が上なのは、変なのかもしれません。
 また、伊勢オフについても話題に上がりました。原案は出来てきているようです。私も手伝わないといけませんね。
 店を出てから、駐車場で色々と見せていただきました。グリルふさぎのやり方、皆さん特色があって面白いですね。自分がするときの参考になります。やましんさんが自作された吸気ダクトも見せていただきました。
 店を出てからもいつものオフ会ののりで話し込んでしまい、分かれた時には22時半を過ぎていました。やはり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
 やましんさん、つい、長話をしてしまいましたが、これに懲りずに今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。